人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道日本ハム初心者ファンチカコ。ルーキーだったはずが、2年目を迎えました。今後も野球のことあれこれ書きます!選手に怒られない程度に。
by fighting_ham
最新のコメント
nice site. f..
by Jordan at 03:36
nice site. f..
by Jordan at 03:20
nice site. f..
by Jordan at 02:55
nice site. f..
by Jordan at 02:51
nice site. f..
by Jordan at 02:44
nice site. f..
by Jordan at 02:41
nice site. f..
by Jordan at 02:39
nice site. f..
by Jordan at 02:35
nice site. f..
by Jordan at 02:19
nice site. f..
by Jordan at 01:53
リンク


日本プロ野球選手会
北海道日本ハムファイターズ
 
坪井智哉ブログ
坪井サンがブロガーになっちゃいました。アタシとの共演はいつになりますかね。その時のために必死でボケの練習に励みます。



応援系にちはむ式
センス抜群!初心者ファンはここで学ぶこといっぱいです。SHIDAさんのことをアタシは勝手にハム兄さんだと思っています。

とりごや
ひろみぬ。さんの文章はとにかくおもしろいです。視点がユニークなんですよねー。アタシ的にはまさにツボなblogです。ホークス&カープファン。

それが鷹の道
的確な情報が得られるし、頷いたり感動することが多いホークスファン鷹の道さんのblogです。blogの半分は優しさで出来ている。
最近、ネタ探し人生の仲間入り。鷹兄さん。

羊が丘1番地劇場
ファイターズファンハマちゃんのblogです。札幌人ならではの情報もあります。夏にはセギTで旅をしてました。

ファイターズを応援してみませんか?
在京時代からのFsファンyouさんのページ。鎌ヶ谷情報満載です。とにかく写真がキレイ!選手が身近に感じられるblogです。

Ruri's field
札幌在住るりちゃんの中嶋捕手を中心とするファイターズファンblogです。日々頭の中はファイターズ・・・。アタシとおんなじです。

うっちーの日記みたいの。
ライオンズファン、うっちーさんのblogです。つぶやきみたいな日記がキュートでしかも的を得てて思わず笑ってしまいます。意外とシブ好み。

ひえだのあれ~っ?
千葉ロッテマリーンズと登山を愛する代走飯島さんのblogです。
知的でユーモアがあるのでついつい引き込まれてしまいます。

エチェバリア・オブ・ジョイトイ
何て洒落た人間なんだ!ハムファンs_coffee さんのハム+プロレス+映画+音楽blog。イカした趣味にやられて、アタシが夜な夜な出没してしまう場所です。

山の喇叭吹き
千葉ロッテマリーンズファン、731さんの森とトランペットとプロ野球blog。美しい自然の写真と共に語られる言葉は水のようにスーッと入ってきて、様々なことを考えさせられます。

・・赤い野球喫茶・・
「赤が好きなんですか?」と聞かれたら「カープが好きなので」と答える赤いロリータよしみさんのポップなblogです。

Fs☆30 ファイターズのお話・・・
ハムファン、しのさんのblog。信二への愛がいっぱいつまってます!
信二にちゃんと覚えてもらっているのがうらやますぃー。

鷹の戯言【勝ちどきあげろ!】
ブログの半分は「ネタ」で出来ている・・・?!ホークスファンDAIさんの素敵(!)ブログ。本当、笑えます。

Fighters@Yah! Yah! Yah!
ユーモアたっぷりに切れ味最高な文章を書くファイターズファンKIDさん。笑いあり、考えさせられることあり、アタシも見習いたいです。

クリオネの間(無頼庵日記)
コンサドーレ札幌、日本ハムなどスポーツ観戦大好きなミスカさん。感情豊かでリズミカルなblogです!
江尻ん(またの名をチェブラーシカ)LOVE。

Nammosa!?
スポーツ観戦の守備範囲が広いよ!コンサドーレ、クレインズ、そして千葉ロッテマリーンズ。寝ている他の時間の全て(かどうかはわからないけど)をスポーツに捧ぐ男、それがいっとっちさんです。負けても、なんもさ、それでいいのさ、で許してまた応援がつづく・・・。

マリンブルーの風
Mファンの中では言わずと知れた超人気blog。「初芝はマリーンズであり、マリーンズは初芝だ!」
はアタシが最初に感銘を受けた言葉w薫友さんのblogを読むとテレビ観戦では味わえない外野スタンド風景がありありと伝わってくるから好きです。さすが地元だけあって最新情報満載でいつも目が放せません!

やまだ書点の万葉Blog
お互いにコッソリROMっていた仲間ですw船橋在住マリーンズファンやまだ書点さんのblog。記事の書き出しがいいですよね。ノリが良くておもしろい。バッググラウンドの広さを感じます。書点って造語に納得!

READY ・・・・BACK!!
ライオンズファンlady - bugさんの多趣味なHP。随分前に「帆足」のキーワードで検索していてたどり着いて以来、すっかり西武ライオンズ日記『 a piece of blue pride ~消えかけた「王者」の誇りを~』のトリコに・・・。アタシのブログに多大なる影響を与えたのは言うまでもありません。自虐的ライオンズ愛に乾杯!!
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧